リラックスしたい空間

こんにちはニコニコ
湖西市駅南のT様邸では、順調に工事が進んでいます工事

一階の畳コーナーは、下がり天井が取り入れらています。
下がり天井はキッチンや和室などに採用されることが多く、リラックスしたい空間に必要な雰囲気を演出してくれます。
完成が非常に楽しみですラブ


そして2階ではお部屋のドア、収納の扉が取り付けられました。
このあと、クロス工事へと移っていきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――
<建設業>かなめ創建HP
https://www.kaname-souken.co.jp/
新築施工例・イベント情報随時更新中!
<不動産業>かなめ不動産HP
https://kaname-souken.co.jp/estate/
<環境衛生事業>アンドアクアHP
https://andaqua.co.jp/
かなめ創建Instagramはじめました!!
https://www.instagram.com/kanamesouken6666/?hl=ja
フォロー・いいね!よろしくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――――
<建設業>かなめ創建HP
https://www.kaname-souken.co.jp/
新築施工例・イベント情報随時更新中!
<不動産業>かなめ不動産HP
https://kaname-souken.co.jp/estate/
<環境衛生事業>アンドアクアHP
https://andaqua.co.jp/
かなめ創建Instagramはじめました!!
https://www.instagram.com/kanamesouken6666/?hl=ja
フォロー・いいね!よろしくお願いします!

コメントをご入力してください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です