小上がり畳コーナーを考えている方へ湖西市ときわの白いお家

みなさん、こんにちは~音符
クリスマスまであと2日ですねサンタクロース
いくつになってもクリスマスが近づくとワクワクするものですね~ラブ
さて、湖西市ときわのN様邸では、足場とシートが完全に取れました。
N様邸真っ白な素敵な外観が姿を現しましたよ~


青い空と白い外壁のコントラストが映えますよねキラキラ

中ではプラスターボード張りが完成し、職人さんがクロス張りの下準備をしていましたよ。
どんな、クロスになるのか完成が楽しみですね。

小上がりの畳スペースです。
3つの引き出し収納がついており、収納力抜群ですよね!お子様のおもちゃや布団、雑誌などさまざまな物の収納に役立ち、急な来客時にも、これだけスペースがあればサッとお部屋をきれいにできそうですね。

こちらは2階のウォークインクローゼット内です。広さもあり、たくさんの衣類が収納できますね。

最後にベランダをパシャリキラキラ
次回は完成したクロス張りの様子を紹介したいと思います。
お楽しみにニコニコパー

コメントをご入力してください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です