かなめ創建自慢の基礎

みなさん、こんにちは~雨
早朝の雷、すごかったですね雷
さて、湖西市ときわのN様邸では、基礎工事が順調に進んでいました。

今週水曜日の様子です。

一週間前はまだ何もない状態でした。

かなめ創建自慢の『ダブル配筋のベタ基礎』です。
鉄筋が2本なので、丈夫な構造になっています力こぶ
基礎工事はお家造りの土台となる大事な工程です。いかに、かなめ創建の基礎が強いか皆様に知ってもらいたいです!!!
そこで!!!こちらの現場ではないのですが、
9月21.22日にかなめ創建は基礎見学会&現場見学会を予定しています
ので、ご興味のある方は一度、ご覧になってみませんか!?
ぜひ、現場見学会に一度足を運んで頂けたらと思います。
詳細はまた、ブログでお知らせしたいと思います❣

______________________________________________
かなめ創建の土地情報
湖西市内の土地をお探しなら、こちらをご覧ください。
https://www.kaname-souken.co.jp/tochi/

かなめ創建facebook
https://www.facebook.com/kaname.souken/
かなめ創建HP
https://www.kaname-souken.co.jp/

コメントをご入力してください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です