かなめ不動産(㈱かなめ創建)よりお知らせです♫
湖西市駅南2丁目の土地のご紹介です!

JR新所原駅の東側「イトーピア」住宅街の一区画で、

綺麗な整形地となっています!

現在建物は建っていますが、解体更地渡し可能です。

駅も商業施設も近く、近隣で勤務されている方はもちろん、

遠方電車通勤の方にも便利な場所ではないでしょうか。


詳しくはかなめ創建不動産部HPをご覧ください!
お気軽にお問合せください!
お待ちしております(*^-^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――

<建設業>かなめ創建もみの木の家
https://kaname-momi.co.jp/
新築施工例・イベント情報随時更新中!
<不動産業>かなめ不動産HP
https://kaname-souken.co.jp/estate/
<環境衛生事業>アンドアクアHP
https://andaqua.co.jp/
かなめ創建Instagram
https://www.instagram.com/
かなめ創建YouTube
https://www.youtube.com/@kanamesouken2000
かなめ創建TikTocはじめました!!
https://www.tiktok.com/@kanamesouken2000?_t=8gqkjcMWP3K&_r=1


フォロー・いいね!よろしくお願いします!

コメントをご入力してください

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です